カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

迫力の大物獲り 2023.6.6

2023-06-07 17:27:38 | カワセミ
今日も晴天で北風少し強めに吹いたが撮影には影響なしえした。今日も相変わらずのジジコロシでしたが、コロされないようにと用心して動く範囲の距離の中央に位置する良く止まるトマリ木の前に陣を構えて移動距離を半減にして挑んだが、まあまあの疲れぐわいになった。下流の♂セミは未だ超大物を運んでたので、豪快な魚獲りが数度にわたり有ったので迫力ある水絡みが沢山写せた。(R8 RF600F11 8:30-11:30)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小エビ採りとアユ獲り 2023.6.6 | トップ | お魚付き飛びつき「2023.6.8 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gure)
2023-06-07 18:23:29
今朝程はお世話様でした。北風が吹いてて涼しい撮影と成り良かったです。

ワォー大型の鮎を咥えて、カワチャンの大迫力の連續カットですね。
流石で御座います。お世話になり有難う御座いました。
返信する
Unknown (seagull)
2023-06-07 20:09:48
午後、下流で殺されそうになりました。(^_^;) 午前中の迫力に負けますが、それでも何度か飛び込んでくれました。追いつかないことも多かったのですが・・・。
返信する
Unknown (photoebina3)
2023-06-08 07:55:30
まさに大迫力の魚咥えがきちんと写っていますね。
素晴らしいです。私は風邪をひいて熱を出して寝ています。早く回復して撮影に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事