カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2023年1月11日 豪快魚咥え

2023-01-11 17:36:45 | カワセミ

今朝は晴天で風もなく朝の内は冷たかったが後にはポカポカ陽気になり絶好の撮影日和になりました。今日は殆どが堰下流で写したが1度だけK橋下流でも写した。何方も出も良く水絡み魚咥えも多めで2度ほど失敗したが、他にも沢山飛び込んだのでリカバリーは十分できました。(R10-RF100-400  8:30-11:45)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月10日  飛... | トップ | 2023年1月12小魚獲り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-01-11 18:03:11
すごいすごい、ド迫力ですね。今日は出も良く天気も良く、最高でしたね。毎日こうだといいのですが…。(^_^;)
返信する
Unknown (photoebina3)
2023-01-11 19:05:15
今日もご一緒出来て最高でした。ありがとうございました。今日あげられたのと同じシーンを私も上げさせていただきました。隣で撮影させていただいたので師匠とほとんど同じシーンが撮影出来て幸せです。
返信する
Unknown (gure)
2023-01-11 19:31:22
今朝もお世話に成り有難う御座いました。今朝のカワチャン大物ゲットで豪快ですね、流石に良いカットの連続ですね、朝の堰下流が色も良いし、魚も大きい今1番良いポイントですね、又宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (osada)
2023-01-11 22:06:22
seagullさん、今日は迫力ある画像が得られました。やっぱり出の良い時は最高です。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2023-01-11 22:10:16
photoebina3さん、あの時トマリ木から飛び出した瞬間から追い出したのですが、空中は殆どボケ、水面に着水時にはバッファフルになりましたが、これだけは確保できました。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2023-01-11 22:12:49
gureさん、お世話になりました。堰下流は近くで写せて後ろ向きも少なく、今のところは最高かもしれませんね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事