カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年5月13日

2024-05-13 16:24:45 | カワセミ
  • 今朝は雨で撮影は休みました。昨日写した空中撮法もどき水絡み空振り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月12日 | トップ | 2024年5月14日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-05-13 17:54:56
一日雨でいやになりますね。個々は背景のコンクリート壁にピントを持って行かれやすいので、空中撮法はレベルの高い技術が必要です。お見事ですね。(^_^;)
Unknown (osada)
2024-05-13 21:47:42
seagullさん、堰の向こう岸は遠いので見ずらいので此処だけはファインダー撮影で空中撮法でしています。なもんで水絡み失敗も結構やってます。(^^;

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事