おいしいSurfing生活

~自分を磨き、仕事・恋愛・女性として自信を持ち続けたい~

満喫☆充実☆月曜日

2006-08-09 | Surfing
台風~んスウェルのチカラ衰えず。。。昨日も今日も、朝一狙ってましたが雷雨の激しさに断念。。。



なんで、いつも早起きに備えていたので月曜日の日記が遅くなっちゃいました~





月曜は丸一日、久々のOFFで朝からウキウキの みななみ

しかも湘南、台風のおかげで波もある。。。ってか初心者みななみにとっては。。。ありすぎっ



。。。とのコトで、徐々にサイズUPを避けるため早朝5時過ぎ~鎌倉・由比ガ浜で入りました

今日は師匠も一緒です

サイズ:もも~腹 とろ~く、ゆったりな優しい波がブレイクしてます。鵠沼、七里あたりは胸以上あるのに、何だか不思議なカンジです



でも。。。みななみにとっては丁度イイみたい

OUTに出るの楽だし、巻かれる心配ないし、の~んびり練習に励みました

みななみ。。。今の課題はレギュラーの波に乗ることインサイドまで繋ぐコト



そしてそして、みななみ何本か乗った後に、素晴らしい1173 に乗っちゃいました

しかもしかも、ちょうどセットが入った後の波で誰も乗らず、みななみ独り占め



テイクオフしてから行きたい方向(右)へ向きつつ、ヒザを落として下を見ないように注意しながら、少し前にも歩いてみました

すると。。。ぐいんぐいんっ走って行くじゃありませんか



なかなか崩れにくいショルダー張ったイイ波で、インサイドまでロングライドできました

師匠も見てたらしく、『イイの乗ってたねぇ~』。。。と言ってくれました 普段から なかなか褒めてくれないスパルタ師匠(笑)だけに、みななみ 嬉しさ いっぱい 





そんなこんなの大満足な1Rで、海水浴規制の入る9時直前まで入ってました。



さてはて。。。問題は2R。。。海水浴規制のないポイントはドコもサイズUP上昇中。。。

いろいろと話し合った結果。。。17時まで待とう。。。計画になりました。

海水浴規制が解除されたら、また由比ガ浜に戻ることにして、その間の時間潰しとして。。。師匠GOODアイディア映画を見るコトに決定しました。



みななみ。。。前々から見たかった『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行き、ジョニー・ディップ好き好きなのもあり、めっちゃオモシロかったです おススメ





そして映画館から即行で、由比ガ浜へ戻りました

17時まで、あと数分。。。はやくサーフィンしたいキモチを抱きながら、はやるるキモチを押さえつつ、師匠も みななみも浜辺で待ってました



サイズ:こし~胸 

師匠も自分なりの課題があるらしく懸命に乗ってました。みななみも朝一の走った感覚を忘れないように取り組みましたが。。。



なかなか同じようにはいきません

たとえ偶然に乗れたとしても、今の みななみには大満足だけど、いつかは偶然を必然に変えられたらなぁ。。。



暗くなるまで入ってました。お月様も顔を出し、キレイだにゃぁ。。。

ホントに満喫充実。。。な一日でした





そぉいえば。。。今日はみななみ。。。チンクイに2ヶ所ほど刺されました そして師匠。。。クラゲにやられておりました

クラゲ撃退オイル必要かも。。。。。。どうやらコレ。。。チンクイにも効くらしく。。。ホントかにゃ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2006-08-09 16:45:25
俺も月曜辻堂で入ったよ

ワイドな波が多かったけどたまに切れたの来てたよ

しかも波が厚いからロングなら楽しめたね

今日も水族館前で入ったけど今日はワイドでいまいちだった

しかしすごい体力だね映画なんか見たら眠っちゃうよ
返信する
まささんへ (みななみ)
2006-08-12 08:26:27
朝一サーフおつかれです

体力だけは自信あります新しい課題もできて前向き前進あるのみっ
返信する