あれ

2015-01-20 00:21:24 | 日記


連日の残業やな(^-^;

明日・・・今日になるんか

今日はちょっと早めに帰らないとな(^-^;

でも、お昼から奈良の手前まで打ち合わせ(^-^;

あちこち調子悪し・・・歳やな(笑)

それはそうと

僕ドラえもんですo(^o^)o




と思わせておいての~










目玉おやじ(笑)

なんじゃそりゃ(笑)(笑)

マカロンにマッサージしてもらうかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュン☆彡)
2015-01-20 23:21:41
ぎゃはははは(≧∇≦)



腸が引きつりそうなぐらいワロタ(笑)


ドラえもんじゃないのかーー(笑)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2015-01-21 00:10:14
キュン♪

こんばんは(*^^*)

コメありがとう(^o^)

前に会社に居た人のUSBに付いてたんやけど、ドラも騙された(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。