バースデー

2015-01-20 22:33:15 | 日記
今日は息子のバースデー(*^^*)

もう17歳かぁ・・・

早いもんやな(^-^)

中身はまだまだやけどね(^-^;

今日は遠方で打ち合わせやったので遅くなるかと思ったら、案外早く帰って来れたので、ちょっと早めに終わり息子の電車の時間までホームセンターへ

ついでにペットコーナー行ったら、みんな寝てた( ̄▽ ̄;)

そしたら息子から迎えの連絡。

今日はいつもより30分早かった(^-^)

マネージャーからニット帽とゼリーの詰め合わせみたいなんもらったらしい(笑)

今日は先生の友達のトレーナーが来て、しっかりフィジカルをやってしんどい言うてた(笑)

今度から週2日来てくれるらしい。

フィジカルは、この子らの課題。

残り数ヵ月でどこまで行けるかやね(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュン☆彡)
2015-01-20 23:23:55
こんばんは(o^^o)


息子君
誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2015-01-21 00:11:19
キュン♪

こんばんは(*^^*)

コメありがとう(^o^)

お祝いの言葉もありがとう\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。