なんちゃって

2016-08-30 21:33:48 | 日記
今日は快晴(*^^*)



でも風があったので外の方が涼しいくらいやったかな(^_^)

今は東北の方かな?

実家の母親と仙台の兄貴に連絡してみたら大丈夫そうやった(*^▽^*)

そして、今日もお風呂に入ってたら鈴虫他の音色が・・・

ふと思いついて窓を開け、電気を消して目を閉じて浸かってたら・・・時折涼しい風も入って来て、なんちゃって露天風呂気分(*^▽^*)

保育士を目指す息子の短大の夏休みの課題(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-01 11:05:03
お母さんとお兄さん
大丈夫そうで安心したね^_^



息子くん 私より手先器用かもー(*^o^*)
かわいいね♪上手(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-09-01 15:27:27
うん、安心(*^^*)

息子は縫ってる途中で何度も針から糸が抜けイライラしながらやってた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。