名古屋走り

2016-08-31 21:38:14 | 日記
今日は8月最終日、今月もお疲れ様でした(*^^*)

先日、ニュースで名古屋走りなるものをやってた(^_^)
ウインカーをつけずに車線変更やら、割り込み、信号無視等、マナーの悪い運転を言うらしい。
そんな風に呼ばれるなんて名古屋の人は余程運転マナーが悪いのか?

でもドラは三重も変わらんやんって思いながら観てた訳やけど・・・

そのうち、街頭で名古屋走りの映像を見せて感想を聞いてたんやけど、みんな酷いとか言ってる中で、1人だけ、そんなマナーが悪いと思わないと言う人が・・・

三重県人でした(笑)

チャンチャン(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュン☆彡)
2016-09-01 11:00:59
いやいやいや
うちの県のほうが もっと凄いと思うけど、、
(笑)
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-09-01 15:25:59
まじで?

そちらの方もマナー悪いんや(^_^;)

この辺も信号ギリギリの時に後ろに車が居ると、止まると突っ込まれそうやから止まらず走り抜ける(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。