弘前遠征終了~

2019-05-05 20:36:39 | 日記
今日は三重に帰るので朝から出発(*^^*)



さらばだ岩木山!
今度は何年後に会えるかね?

少し早めに空港到着(*^^*)



時間があったので送迎デッキへ



今日も良い天気♪





来る時は通路側やったけど、帰りは窓側にして貰ったよ♪



雲の上♪





雲が手に届きそうやね♪

無事に空港到着してバスで近鉄の駅へ

近鉄百貨店でお昼を食べようと思ったけど、あまりお腹が空いて無かったので、地下をウロウロ・・・
そして焼き立てパンの匂いに誘われパン屋さんへ

クリームパン、カレーパン(揚げて無いやつ)の柔らかさがヤバい(≧∇≦)
生地も垂れて来そう(≧∇≦)

でも、画像はチョココルネ(笑)
コルネ、コロネどちらが正解なんやろ?



しっぽをちぎって、頭の方のチョコを付けようと思ったら、しっぽまでチョコがぎっしり(≧∇≦)
美味しかった~(*^▽^*)

そして、このハト

電車が来るまでずっとここに立ってた・・・



駅員さんですか?(笑)

そして無事に家に到着♪
今回は過去最長の滞在。
弘前の景色をしっかり目に焼き付けて来る事が出来たよ♪

明日からまた現実やぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。