ちょっといっぷく海中散歩

沖縄の海中映像にご案内します。

冬の一コマ

2015-01-13 13:21:37 | 散歩

2015.01.13   最近にしては、寒くもなく、ちゃりんこでいつものキャロットへランチに・・

          火曜が定休日なの忘れてた(笑)

          家の近所のイタ飯屋(スローカフェ)に行こうと戻る途中

          北山大橋上流に鳥たちが集まってた・・・




鴨たちのところへ白い鳥たち(なんだろう?遠いので分からない)が羽根休めに・・











一匹、寂しくもの思いにふけって佇んでいる(いつものことだけど)








最近、デジカメの液晶画面や充電器がつぶれたためガラケーで写真撮ってたが、

正月元旦、息子が自分が使ってた SONYの α 350 一眼レフカメラを持って来て

くれた。・・やさしい息子である(嬉)

仕事で持ち歩くには、かさばるのでコンパクトなカメラを新たに買ったようである。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿