コン

。。。。

ベビースター・ドデカイラーメン『黒とんこつ味』

2004-09-30 | ≪お菓子≫
濃厚なコクと旨みで「豚の王様」といわれる『黒豚』使用だって。
ガーリックを炒めてつくるマー油の風味たっぷり・・・
確かにガーリックっぽいなぁ~。
感想は「ラーメンの味がする!おいしい~!」ってokosamaが言ってました。

ベビースターラーメンって色々な味がでていますね~。辛かったり不思議な味がしたり、結構買ってます。でも、なぜか・・・記憶に残ってるのはピザ味。okosama達がみんな残した!ビックリでした。残ったのは私が全部食べちゃいました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ ()
2004-09-30 22:45:37
初めて見ましたあ



咲のお昼はコンビニが多いのでチェックしてくりゅう~(・∀・)

食べたら、報告します≧∇≦
返信する
ふっ♪ (a2)
2004-09-30 23:00:21
是非チェックしてね~。

もうひとつ、味があったような・・・



新商品っておもしろいよ~

返信する