シューコムの気ままな音楽の旅

ゆうちゃん(おちゆうじ)と源ちゃん(PAPAS源太)の気ままな音楽人生。
思いを歌にしてギター片手に珍道中日記を綴る。

書籍「恋に落ちた神様」出版記念ライブ

2015-09-06 11:38:53 | 源太の日記
皆様お変わりございませんか?

源太です。

企画進行中の映画「恋に落ちた神様」(野村清司、脚本&監督。主演木内晶子、西山浩司)の書籍が発売になります。
発売前の発表記念Partyが、9/4、源太がよく似合う街といわれる「代官山リストランテASO」にて開催されました。
書籍の中に実名で登場する歌手、中村あゆみ、タレント西山浩司、女優木内晶子、菅原進(ビリーバンバン)歌手門倉有希もPartyに参列。

自分たちの持ち歌を生歌で歌唱。
又それぞれの映画の挿入歌を歌唱しました。

左から、タレント西山浩司/イモキントリオ、歌手中村あゆみ、総合司会長谷川めぐみ



左からサポートメンバー、バンマス本間修治、源太、TOMOKO、菅原進、木内晶子

書籍の原作者、野村精司から、本企画の推移、経過、今後の方針などの説明があり、各参加者の映画に対するコメントを貰いながらそれぞれが挿入歌を歌唱して貰いました。

左から、木内晶子、西山浩司、長谷川めぐみ、門倉有希


タレントせんだみつおが飛び入り参加。会場を盛り上げてくれました。


いよいよ、映画撮影のための資金集めやシナリオ作りが始まります。

たのしみだな・・

ゆうちゃんも『故人』で写真で役者として出演が決まり(笑)
役者人生がスタートします。(笑)

音楽担当の僕たちはこれからが一番忙しくなりそうです。

皆様
応援してください。


源太


最新の画像もっと見る

コメントを投稿