シューコムの気ままな音楽の旅

ゆうちゃん(おちゆうじ)と源ちゃん(PAPAS源太)の気ままな音楽人生。
思いを歌にしてギター片手に珍道中日記を綴る。

ライブ3連戦。

2015-05-31 14:22:49 | ライブのお知らせ
源太です。

ゆうちゃんと岐阜の「千代菊」という酒蔵で「酒蔵ライブ」をやってきた。
ライブ前に「お茶代わりにどうぞ!」と冷酒を出された。
飲んだらやばいぞ、本番前だぞ・・「本番前に酒飲むな」を合い言葉に活動してきた僕たちはちょっと一口だけ試飲してリハにのぞんだ。

酒蔵『千代菊』本番前のリハ風景

一口だけゆうちゃんといただいたお酒がきいて、既にリハから妙にハイテンション。
その盛り上がりの勢いで本番突入。

ゆうちゃんには内緒でしたが、この美味しい冷酒。後を引き、本番前に源太はコップ4杯飲んで実は本番前に既にできあがっていました。いつもは演奏中に歌詞やコードをまちがえるのはゆうちゃんだが(笑)この日源太は4回もミス。

ライブスタートからテンション高かったのはそのせいです。
美味しい美味しい冷酒でした。
満員のお客様も日本酒を飲みながら観戦。超盛り上がったのは美味しい日本酒のお陰かも・・・


来る途中の下呂温泉で、露天風呂に立ち寄りました。


6/6は、隊長木内晶子と、久しぶりに僕らの地元、町田Cropでライブです。
今回はサポートメンバーも気合い十分!

お楽しみに!!


源太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿