日々、思うこと。

つまらない独り言を毎日アップしていきます❕

カネ恋シナリオ本、綻びと共に

2020-10-08 20:04:32 | 日記




予約したよー

って、誰も聞いてませんね(笑)

最近仕事を始めて、久しぶりに
英文メールを打っていたら、
早速どんな訳にしたら良いのか
悩んでしまい、手が止まりました。

もっと、勉強しておくべきだったな
と、英語を使う度に反省します

こんな感じで、
毎日頭が疲れているので
本当の結末が気になって仕方がない
カネ恋のシナリオ本を予約しました

そもそも、三浦君が亡くなった事で
余計気になるドラマになったけど
ドラマの告知があった時から
面白そうだな、と思っていました

お恥ずかしい話ですが、
私自身、金遣いが粗いので
明らかな綻びがあるんです

誰かの記事で、誰にでも綻びはある
と書かれていて、妙に納得して
しまいました

そういう意味でも、結末が気になる
ドラマなんです。

早く、読みたいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿