日々、思うこと。

つまらない独り言を毎日アップしていきます❕

真夜中

2021-09-27 12:09:31 | 日記
鼻水がとにかく酷い。
子供もだけど、私も鼻を咬まないと
辛くて仕方なかった

1回目同様、2回目は更に悪化。
地味に辛い。発熱無いのは幸い
だけど、ワクチンはやはり体に
打撃を与えてくれるね

朝方には少し眠れたけど、
流石に疲れが取れない
もう、鼻水は見たくないな

少ししたら、出勤しなくちゃ。
旦那は解熱はしたけど、倦怠感が
酷いみたいで。
漢方薬でなく、強い風邪薬くれ、
と言われたので、ハヤナ顆粒
渡しといた。アセトアミノフェン
含有されてるやつね

私の周りは両親以外は皆さん、
何かしら副反応出てます
出ない人のが多いみたいだけど、
信じられないよ

偶然かもしれないが、海外滞在経験
ある人は副反応無かったり、軽い
傾向がある気がする。
気のせいかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿