日々、思うこと。

つまらない独り言を毎日アップしていきます❕

ワクチン2回目翌日

2021-09-26 09:54:11 | 日記
一先ず、発熱は一切なし。
ただ、昨日の夕方はかなり怠くて
夕寝をしました。

生理終わったばかりなので
接種前から怠くて、
問診で鎮痛剤の服用可否を
確認したら許可が降りたんで
帰宅して少ししてから服用した
だから発熱しないのかも

子供は近くで久しぶりに
仮面ライダーの玩具で遊んでました。
私を時々起こしつつ。容赦なし

発熱がないのはラッキーだったけど
頭痛はちょっとだけ残ってます。
1回目と同様、手が温かい。
これは接種直後から。
いつも手足は冷たいので、ワクチン
が原因だと思ってます。

明日は半休取ったから、のんびり
出勤します。
数日経って発熱したら嫌だし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿