花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

今年も福島に・・・

2023-10-07 | 日記
今年も8日に福島で開かれるエクストリーム東北大会に参加することになりました。
朝、家を3時半過ぎに出発
今回も北陸道の徳光PAで朝食を取るため休憩

海岸を散歩、波が高い

風が強いからね
風が苦手な七姫親子はフセ状態、普段はフセって言ってもなかなかしないのに(笑)

松くんに「ひめちゃんたち何してるの?」って聞かれてる?桃花や松くんは風は平気です

七花・姫花・桃花・松李 そろって記念撮影

昨年の松くんはまだ小さくて地面にも下せなかったのに1年経ったら4匹の中で一番大きく育ってる!
昨年の松くん
ワンも私達も朝食も終えまだまだ車で走ります

次に止まったのは越中境PA
トイレ休憩と

記念撮影を済ませるとすぐに出発
最後の休憩は磐越自動車道 の西会津PA

道中、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが今は晴天

4匹とも元気に福島入りです。
今日から2日間、明日の大会が開かれるせせらぎ公園のオートキャンプ場でお泊り「モンゴルゲル」に泊まるのは初めての経験

全体の写真を撮り忘れたのでせせらぎ公園のHPから写真を拝借

中はベットが3つ入っていてこんな感じ、明かりはランタンが1個あるだけと聞いていたのでし家から非常用のランタンを持って行きました。
さすがに夜は冷えます。灯油のストーブが置いてくれてたので暖が取れてよかった♪テントの人は寒いと言ってました。

夜のゲルの中はこんな感じ・・・暗い! もう寝るしかないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩になって | トップ | 2023年エクストリーム東北大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事