花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

やる気のある仔、やる気のない仔

2022-02-06 | 日記
朝散歩にJちゃんと一緒に行きました。
公園で少し訓練 Jちゃんに「ターン」と言われると





姫花はJちゃんに言われた木を一回りして戻ってきます

今日の姫花はやる気のある仔
Jちゃんを見上げるこの顔好きやわ♪
ボール遊びも

ナイスキャッチ

七花と言えば最近 頑固ちゃん まぁ日本テリアあるあるやけど

フラボーの練習に行っても走らない💦💦ボールはとらない💦💦
こまったちゃん

今日もやる気のない仔



「ボール~」と言われて渋々取りに行く(笑)

やれば出来る子なのに・・・

何があったんだろうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事