花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

順応性

2023-01-13 | 日記
今までのスマホは容量が無くて入れられなかったロボット掃除機のアプリを入れました。
今まではJちゃんのスマホから操作してたので私の都合で動かすことが出来なかったので不便でしたがこれからは便利になります
新しいスマホを覚えるためにもいろいろ挑戦していかないとね
朝、七姫親子が寝ている時に掃除機を動かすと

え~何か動いてると少し顔をあげる姫花

近づいてくるよ

七花は知らん顔

だんだん近づいてくる掃除機

やっと顔を上げた七花

親子でガン見

掃除機は行ったり来たり動き回ってます 

少し目を離したら
姫花がいなくなってて

掃除の終わった場所のベットに移動してました。
七花の方が若いから順応性があるのかも・・・姫花、お互い新しものに慣れて行こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発しました | トップ | 昨年末の素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事