花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

頑張ったね!

2022-10-24 | 日記
STフライボール競技会でもらったロゼッタと記念撮影
前回の大会ではスピードがかなり落ちていたので、そろそろ年かなぁ~なんて
思っていたら今回久しぶりの7秒台♪2席をいただきました。
 
頑張ったね! 姫花

七花も頑張った! ローダーの私がどんなに「な~な~こっちよ~おいで~おいで~」と叫んだか💦
成績は別として前に走りボールをとって戻れました(大会に出るようなレベルと違うけど まぁ~いいか~!)
隣のレーンがまだまだ気になる走り、早くトラウマから抜け出せるといいのに
ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖 | トップ | ST連合会東日本フライボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事