花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

桜並木

2021-03-26 | 日記
朝散歩でよる公園の桜も日に日に蕾がふくらみ花が咲きだしてきました。
        
昨年はこの桜の木の下で伍満の最後のお花見をしたね
        
あれから1年・・・😢😢😢
伍父が桜並木の桜が綺麗に咲いてたと言うので昼散歩は、伍父と桜並木のコースを歩きました 
        
今ではマンション街になりましたが、数年前は両端に桜の大木が植わり、丘全体に桜の木がたくさんあり春には「さくら祭」が開かれていました
        
マンションが開発されるときには桜並木の木は残すと言っていましたが、片側残りました。
       
新しく小さな桜も植わっています。この桜の木が大きくなるまで七姫親子元気で長生きしてね。     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じます | トップ | スイミング卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事