花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

再び日の出を見に行った

2022-01-02 | 日記
ももじママに「昨日の日の出きれいだったよ」と話すと「見に行こうかな~」ってことで、今日は日の出の5分前に家を出ました
うめ吉、桃丸、桃三は何時もはこんなに早く散歩に行かないよね

「わたち達は早起きなのよ」

昨日は人が多かったけど今日は私達だけ
今日は山に雲がかかってなくて、きれいな日の出を見ることが出来ました。

今年はきれいな日の出をみれて、いいことありそう!

新年をファミリーで迎えられてよかったね!

うめ吉母さん

桃三

Jちゃんのおやつにつられて

うめ吉親子も特訓だぁ~

「わたちもわたちも」とおじゃまむしの七花
「だっておやつが欲しいもん~」

「これは何ですか」と桃三

「おいしいニオイがするよ」と桃丸

「ばぁちゃんこれはね こうして手をがりがりして動かすの」

「動かしたらおやつが入っているよ」

おやつのためにガンバレ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年元旦 | トップ | あっという間に過ぎる楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事