花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

身体ができてきた

2022-08-29 | 日記
姫花と七花、同じような体格になってきました
3歳ごろは食べても3キロ台にならなかったのに、最近は3キロを維持し姫花より多い時があります

大きなお尻、胸厚しっかり身体ができ上ってきました

もう少しビビり具合がおさまると生活しやすくなるのに・・・ビビってばかりいると心臓に悪いよ。
身体は大きくなっても「蚤の心臓」は大きくならないのね(笑)

姫花の手足のアレルギーは今のところ完全な手作り食、掃除、お風呂、ワセリンの効果か

赤くなっていたところに少し毛が生えてきた?と見えるのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守り? | トップ | なめたらあかん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事