花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

また来たよ

2023-11-19 | 日記
最近よく来るアオイ
一緒に七姫親子をアジ練習に送っていきました。
街路時のイチョウがきれいです
練習している間、爺婆と一緒にお昼を食べることに

何が食べたい? 「あ~ちゃんマグロ マグロばっかり食べたい」ってことでお寿司を食べに

 「お腹いっぱいにマグロ食べるねん」本当にマグロばっかり!!
食べたら速攻 七姫親子を迎えに行って自宅に戻りました

帰ってすぐに七姫親子の訓練(笑)「マテよ」

「マテよ」

「おいで~」と何度も(笑)おやつ欲しさに頑張る親子
なかなか帰らないアオイを散歩がてらに送る七姫たちピンクピンクしているよ
送り届けたらホッとするね
ホンマに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 昼散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事