花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ランタン

2020-09-14 | 日記

まだまだ台風シーズン、停電に備えて新しくランタンを買いました

前に買ったランタンは阪神大震災の後だったのでもう20年も前の物、使わないに越したことはないけど、これだけ自然災害が多いと準備は大事・・・と思っていたら

届いたその夜に、まさかの突然停電😅 

すぐに、娘や悠母にラインして聞いたら電気はついているって返事。

あれこれしている間に電気はついたけど、ランタン役に立った(笑)

原因はカラス???

いざという時のために使い方覚えておこうね! あっ覚えてもすぐに忘れるか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の献立 | トップ | 今週の献立も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事