花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

入谷サンゴちゃんが咲きました

2022-06-27 | 日記
伍満と珊瑚ちゃんが頑張っていたころに珊瑚ママから頂いた西洋アサガオ
「入谷サンゴちゃん」と名付けて毎朝伍満と眺めてました。
伍満が旅立った年も12月頃まで咲き続け私を慰めてくれたのに😢
昨年は芽が出てこなくてがっかりしたら、悠家(今は桃家と言うべきか?)にさし芽で渡していたのを、悠母が上手く育ててくれてて再びさし芽で出戻ってきたのが春、それを「大きくなぁ~れ」と大事に育ててくれて伍父
お蔭で今日1輪大きな花が咲きました。
嬉しい~この「サンゴちゃん」伍満が頑張っている姿を見ていてくれた😢

蕾もいっぱいついているから長~く、伍満が身近に感じるよ。
姫花も何か感じない? 朝から暑いです・・・by姫花

今日は桃花の6才の誕生日「おめでとう!」この一年も健康で楽しく過ごせますように・・・
桃三も「おめでとう!」また会えるといいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七花と立哨 | トップ | もう~無理かなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事