花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

プログラム

2021-11-23 | 日記
エクストリーム決勝戦のプログラム
    
夜に写したら電気が光って写っているわ

表紙の端に写っているのは姫花♪ どんなに小さくても写っているのは嬉しいです



プログラムをファイルに詰まっておこうと戸棚を開けると
  
伍満がハイジャンプで決勝大会に出た時のプログラムを見つけました。
懐かしくて開けてみると
   
16年前のエクストリームはハイジャンプとハイスピード、総合の3種類の競技があり、ハイジャンプにキャンティくん、タオくん、ももちゃん、伍満と4頭の日本テリアが出場していました。

タオくんは年も3か月しか違わなくてHPでの知り合い、会場でママと励まし合ったのを思い出しました・・・ホントに懐かしい
伍満は最初で最後の決勝大会でしたが、桃姫達は また出場できるといいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖周辺の観光 | トップ | 16年前の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事