花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2023年ペット博

2023-11-04 | 日記
南港で開催されているペット博に行ってきました。
ずいぶん前に一度行き、すごーい人ごみで思ったように買い物ができなかったのでそれからは行くことが無かったですが、今回はエクストリームの大会でいつも撮影してくれるカメラマンさんが出店ブースで記念撮影をしていると聞き行ってきました。
      
カメラマンさん見つけて写真を撮ってもらいました(一眼レフ持って行ってたのに人混みが多くて出せなかった私、携帯のカメラで写しました)
      

      
もう一つの目的は気に入ったドックカートがあれば欲しい。
大きさ、たたみやすさ、キャリーが取り外しできるものと探してコンビの物に決めました。
     
早速、姫花を乗せて会場を一回りしてからじゃんけん大会に参加
     
一回も勝てないで終わってしまいましたが
    
イスがあるこの場所から私と桃姫は動かず
Jちゃん(七花)と悠母(松くん)はブースを物色、いろいろ買ってきてました。
     今日の成果、買い物した分やサンプル品 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月です | トップ | 終の棲家になるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事