花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

東京に向かって

2021-11-19 | 日記
家を16時前に出発、18時頃に鈴鹿で休憩です

最近はドックランがあるサービスエリアが多いので、犬連れは助かります
6時前になると薄暗いね~と

ボケボケの写真を撮っている時に接触事故が起こりました

姫花と七花がぶつかりました💦

倒れたまま泣き叫ぶ七花、ドンっと大きな音がしたので骨でも折れたかとドキドキしながら体を触って確認。しばらくしておやつを見せると鳴きやんで食べる「あぁ~食べるから大丈夫やわ~」オーバーなのは「日本テリアあるある」
大事なかってよかった! 薄暗くなったら走らせたらあかんなぁ~と反省です

小腹が空いたと「津餃子」を1つ食べて

外に出ると皆既日食が始まってました

ゆっくり見ていたいけど東に向かって走ります

今夜は駿河湾沼津で車中泊、サービスエリアの駐車場は車中泊の車で一杯でした。
今日は悠悠の4回目の命日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を使え | トップ | 2021エクストリーム決勝大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事