花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

寒くなる前に

2020-10-22 | 日記

先日、エクストリームの大会でクレートにカバーをしている子達がたくさん居ました。そういえば花トリオのクレートカバーを作っていないなぁ~と気づきました。

伍満や悠悠のは早くから作っていたのに・・・と、火曜日に生地を買いに行き一気に仕上げました

計算間違いで生地が足りなくて

七花の分は継ぎ接ぎしたけど・・・

取りあえず寒くなる前に完成!!

週末の桃姫の訓練試験に間に合った♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム中部大会・七花 | トップ | JKCの訓練試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事