花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

慣れないと

2023-02-20 | 日記
3か月おきに飲ませているノミダニのお薬をもらいに獣医さんに七花だけ連れて出かけました
一匹であまり通らない道を歩くとメッチャお利口(笑)

行は30分(二匹だと40分かかります)帰りは40分の道のり
でも、これからのことを考えるといま姫花が耳で通っている近くの病院に変えていくことになるのかなぁ~(来年伍父が免許返納、車のない生活に慣れて行かないと)

待っている間も大人しい(笑)

生れた時から母の姫花と一緒、一匹になると不安になるのか これも慣らしていかないとダメだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がチラチラ | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事