花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

親子で

2021-01-07 | 日記

姫花が夕方、下痢Pをしました

         

どうしたのかなぁと思っていたら、今度は七花が下痢Pでした

 

親子揃って下痢Pなんてと、心配してたら夕飯は2匹ともペロリと食べビオフェルミンも飲ませたので一晩様子を見ることにしました。

寒かったから?それとも何か変なものでも食べたのかしら?

 

今日はドックファミリー風太くんの3回目の命日でした。

2017年11月亡くなる2か月前に我が家に来てくれた時の写真、帰るときには来たときより元気になっていたのが嬉しかった・・・

悠悠、風太、ももじ、伍満、2002年生まれの仲よし4人組、お空の上で体育系の悠悠、風太、伍満が走り回りそれを文系のももじがじっと見ているのが目に浮かびます😿😿😿😿

 

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩もつらい | トップ | 新しい血統書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事