花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

休日の朝散歩

2022-04-16 | 日記
休日の朝散歩は出来るだけカメラをもって出かけるようにしています。
カメラ教室に行くようになってモードをオートではなく絞りや露出の使い方を教えてもらったので練習です。

教えてもらった時は分かったように思うのにいざ使ってみると???

シャッタースピードをあげようと画面を見てもどれだったかなぁ?
走っている写真を写そうとカメラを構えても
    
オートで写してた時の方がマシに写っているような? 

月2回の教室を通いだしてそろそろ4カ月はや挫折しそうだわ😢
そう思うと暴走や失格する七姫をあきらめずに練習させてるJちゃんはすごいかも😂 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ | トップ | フィラリア予防注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事