花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

祝7才

2022-01-27 | 日記
姫花、今日で7才になりました。
「お誕生日おめでとう」

本当にあっという間に7才です。
まだまだ若いと思っていたけど、人間なら40代そろそろ体調にも気を付けなくては・・・
食欲はもりもり、親子げんかも激しく今のところ元気、ただ食べても食べても太らない、ちょっと体重減が気になります

気になるなら早く食べさせて下さい
ダメダメ娘の七花と一緒に記念撮影だよ

七花はケーキやお肉を見ようともしません(笑)

何度も「七~こっち向いて」と呼び掛けてやっと見てくれた目線(笑)

七「いつまで待たすねん」って言ってる? ちゃんと二つに分けたから仲良く食べね

この一年も元気で楽しく過ごせますように「姫ちゃんおめでとう」
 
そして豆太朗くんも「7才のお誕生日おめでとう」
  
コロナが落ち着いてら、また会おうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70の手習い | トップ | 陽だまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事