花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2022アジリティ競技会舞洲・七花

2022-01-09 | 日記
新年度初に出場するアジリティの大会は、大阪の舞洲スポーツアイランドの東グランドでありました。
今年も早朝から会場に・・・
私が花トリオのアジリティーの大会は見に来るのはたぶん初めてです。
七花はビギナー1(スモールクラス)に出場します
最初の競技でその上出場順番が1番、一番って走りにくいやろうなぁ~
まぁ~完走できればラッキーと思うくらいの実力です

ビギナー1で簡単なコース

飛んで

飛んで

走って

トンネルに入って出て

走り

右に左にと

ジャンプ

Jちゃんの指示をよく聞いて集中して走ってました。
私が七花のアジを見たのは初めて「上手く走ってるやん~」「え~完走できたやん」

その上、29頭中10番の成績「奇跡やぁ~アンポン七が」と興奮状態(笑)
七花の出番はこれで終わり、あとは桃姫の応援です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 2022アジリティ競技会舞洲・姫花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事