花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ディズニーランドへ.2

2023-03-27 | 日記
2日目の今日は、1日ディズニーランドで過ごすと孫達は張り切ってホテルを出発しました
シャトルバスとモノレールに乗ってどの順番で回るか検討中の二人

ランドに到着、入園するとチケットを携帯アプリに取り込んでメインストリートハウスでショーの鑑賞券の引き換えに行き「美女と野獣」のプレミアアクセス(入場時間を指定して予約できる有料のサービスらしい)の購入したりスマホを使っていろいろ手配してくれるコハル

「さぁ~出来たでぇ~ばぁば達が乗れるアトラクションにいこか」と広い園内を歩き

行くとこ行くとこで写真を撮って

なかなか目的の場所まで着きません(笑)


ばぁば達と一緒に乗ったのはウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、ピーターパン空の旅

疲れたばぁば組は休憩

他を回っていたコハル達もお昼のパレードを一緒に観ます

パレードが始まると


大興奮の孫たち

手を振ったりスマホで写真を写したり

お姉ちゃんたちと一緒にしたいアオイ、ばぁばのスマホを使って動画を撮りまくり(アオイはまだキッズ携帯です)
パレードは楽しいね

パレードが終わるとまた走り出すコハル達

元気だなぁ~3時には予約をとっていたミッキーのマジカルミュージックワールドでノリノリの孫たち

終わると少し早めの夕食をアリスの家で食べました。
レストランから出て来るとずらーと待ち時間が出るほどの行列、ディズニーに来てから行列は慣れっこになってきました。
何をするのも並ぶ、待つが当たり前(笑)
アオイも夜のパレードの場所取りをしています。コハルとUちゃんはビッグサンダーマウンテンに乗りに行ってます。
前回、友人と来たときは私も乗れたのに・・・何年前に来たんやったかな?
今はとてもとても無理やね。

夜のパレードが始まりました
.
お昼とはまた違った楽しさが・・・

きれいだね

パレードが通り過ぎるとダッシュで美女と野獣のアトラクションに、今の時間で1時間待ち??行列を横目にプレミアの特権ですぐに入場出来ました

時は金なりとよく言ったものです。これは値打ちがありました
もうばぁば達はクタクタ(笑)1日中はきついです

花火を待つ間もコハルとUちゃんはどこかに行って閉園まで楽しんでました。
若いっていいなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニランドへ.1 | トップ | ディズニランドへ.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事