花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

今日から早朝散歩

2022-05-26 | 日記
朝の散歩がそろそろ暑くなってきました。
何時もは7時に家を出て、ぐるっと散歩コースを周り7時45分に登校の見守りに立っていました。
今日から早朝散歩に切り替えました。
       
早朝散歩のメリットはJちゃんと一緒に行けること、一緒だと一匹ずつ見れます。2匹だとまあ~仕方ないかと目をつぶることが多くなります
      
デメリットは朝が早くて眠い(笑)
一度家に帰って朝食を済ませ、姫花と登校の見守りに出かけました。
      
「おはよ~」「おはよございます」と挨拶してくれる子達
何人かの子が「あれ~今日は小さい子いないの?」と声掛けしてくれました
ヤンキー七花を気にかけている子もいるんだ(笑)ちょっとほっこり♬嬉しい朝の一コマでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム信越北陸地区... | トップ | お茶してマダニの怖さを知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事