花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

クリスマス会

2020-12-26 | 日記

ファミリーが集まって恒例のクリスマス会を開きました。

いつもと同じようなお料理でもちょっとテーブルや小物をコーディネートとするとお料理が美味しそうに見えますね

アオイが作ったケーキ

ケーキを切りやすいように考えながらイチゴを飾ってました

食後、ケーキのローソクにを灯してアオイがオモチャのピアノで「赤いお鼻のトナカイ」を弾きみんなで歌いました

ここからは悠母の出番やなぁとコハル、ケーキを切るのは長年悠母担当です。「だってばぁばやJちゃんが切ると大きい小さいがでるもん」

花トリオのサンタさんと一緒に

みんなで記念撮影

アオイにも桃サンタさんが希望どおりのプレゼントをくれました。

11月の中頃に、悠母の携帯にアオイからメールが届き「クリスマスプレゼントは○○の本が欲しいです」悠母が○○の本探して見るねと返信すると「○○の本は△△の2階の本屋さんに売ってました」と返事が来たそうです(笑)もう~こうなつたら笑うしかありませんね💦

しっかり者の妹、おっとりしたコハルも来年は中学生、もうクリスマス会も来ないよね~「うぅ~ん大丈夫よ ばぁば~中学生になっても来るからね」とコハル、それはそれで心配やわ~

花トリオもプレゼントの服をもらって記念撮影し楽しいクリスマス会もお開きとなりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなコハル | トップ | BDスピードトライアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事