花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

後半は我が家で

2022-05-04 | 日記
ももじ家、前半はメイメイ家で過ごし昨夜こちらに移動
ゴールデンウィークの後半は我が家で過ごします。
昨夜、三田からお腹いっぱいになって帰って来て「もう~食べれないからお茶づけでいいわ」と簡単に済ました飼い主たちですが、ワン達はごはん早く下さい(笑)
自分に甘い飼い主たちはご飯の前に体重測定、ワンだけでなく自分の体重も測りって💦

うめ吉 3.57k

姫花 3.03k

桃花 4.05k

桃三 5.86k

桃丸 4.15k

七花 3.04k
今度みんなで体重測定するのはいつになるのかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一族 | トップ | みんなで朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事