花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

エクストリーム中部大会・姫花

2023-06-11 | 日記
蒲郡の会場は・・・
水たまりがたくさんあって最悪の状態

そして雨脚は強く傘をさしててもずぶ濡れ
そんな中、総合が始まりました

雨の苦手な姫花、マウンテンに登るのは無理とあきらめていたのに

スムーズにでき「やった!!」と思ってたのもつかの間

はい、やってくれました😢スラロームは抜かし



トンネルを出たところの水たまりで「嫌ゃ~」

リンクの前の水たまり・・・飛ぶのは「やめとこ」と迂回(笑)

こんな最悪の場所で走らすなとばかりゴールに😢

「ハイスピード」
出だしはよく水しぶきを上げながらも走ってましたが、ココでちょっとそれて

あ~1つハードルを抜かした!!








得意そうな顔でゴール💦💦

まさかの不通渦😢😢でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム中部(蒲郡)練... | トップ | エクストリーム中部大会・桃花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事