花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

早朝散歩に

2021-07-21 | 日記
今日から、散歩の時間を1時間早くしました。

金曜日から体調が悪かった私、朝の散歩もJちゃんが会社に行く前に連れて行ってました。
そろそろ大丈夫と思いましたが、「しばらく2人で行こう」と言うJちゃん

時計のある公園に着くと5時半

早朝は誰もいないからボール投げも出来るね

七花、他の仔が居たら気になってボールを取りに行かないから

誰もいない公園は自由に走れて

楽しいね

姫花も楽しそう

一人で2匹連れて散歩をする時より

七姫も嬉しそうやなぁ~

しばらく早朝散歩頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入谷サンゴちゃん再び | トップ | アオイのピアノの発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事