花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

今日のお弁当

2024-06-18 | 日記
今日のお弁当は
タラのムニエル、オクラの肉巻き、ポテトサラダ、切り干し大根煮

今日は何故か段取りが悪く、お弁当を届ける時間ギリギリに出来上がりました
急いで届けると珍しくコハルと会うことが出来ました。
今日のクラブは朝連だけだったとか
久しぶりに学校のこと友達のこと勉強のことなど話してくれます。
「勉強大変やけど学校楽しいわ 友達たくさん出来たし」と目をキラキラさせて話すコハル「中間テスト2週間前やからご飯食べたら自習室に行ってくるわ」
「また、学校の帰りばぁばちに寄るからね」
楽しそうに話すコハルをみて、私も楽しく元気をもらいました。
まだ しばらくお弁当作りは続きそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩していたら | トップ | 今年も咲き出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事