花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

節分

2023-02-04 | 日記
今日は節分、のり巻きとイワシを食べて恒例の豆まき

鬼さんが3匹、七花、こ伍満、姫花、頑張ってもらいます

あれれれれ姫ちゃんお面がずれてるよ

「おかあさんまだですか?」ごほうびを待ちきれない親子(笑)

おへちゃの七花もこうして見るとなかなか可愛い~お外で写真を写すといつも目が開いてないのにね

毎日「あずきの力の目もと用」で温めてマッサージが効いたのか?姫ちゃんの壊死した耳も毛が生えてきました。

お多福の写真も撮れて「鬼はそと!福はうち!」たくさんの福が我が家に入ってくるように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~ | トップ | 暖かいから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事