花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

新しいスマホ

2023-01-10 | 日記
3日の日にスマホが壊れました。
すぐにauの販売店に電話したら予約をとれるのが7日、ちょうど旅行に行く日だったの諦めました。
旅行中にJちゃんがネットで9日に家に着くように注文してくれました。
奥のが新しいスマホ、手前が今まで使っていた簡単スマホ、古いスマホは簡単といいながら使いづらかった。
容量が少なくてアプリや画像をたくさん入れられず動きが遅くって・・・でも、決めたのは私だから文句は言えなかった。
娘達は簡単スマホにするとき「お母さんならまだ簡単スマホは早いよ 普通のスマホにしとき」って言ってくれたのに「老いては子に従え」ってことか(笑)
新しいスマホは容量も大きいので画像や動画もたくさん入れれるらしい。
難点は一つ料金が高くなること、年金生活者にとってこれはしんどいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜旅行・3 | トップ | 出発しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事