花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ファミリーが揃いました(大阪)

2024-01-23 | 日記
夕方、アオイがファミリーが揃うと聞きやってきました。

桃三と桃丸とスキンシップ「可愛いなぁ~あ~ちゃんと遊ぶかぁ~」
「しょうりはあ~ちゃんと遊ぶねん 七も姫ももう遊んでくれへんから」と
遊ぶワンが嬉しいアオイ
しばらくすると桃花と松李がきました

まず桃三と松李のご挨拶

桃花と桃丸

桃花は桃三と遊びたいのにボーイズの中に入れません

「今日はしょうり遊んでくれへんわ」まぁ~アオイと遊ぶよりボーイズで遊ぶ方が楽しいやろうね

食事が終わると帰って行ったアオイ、ボーイズたちは疲れ知らずで遊んでいます。
記念撮影は、ちゃんとお利口に写っているでしょう! 
ここまでするのは飼い主の努力(笑)

先ずは誰を最初に座らせるか

比較的にまとめやすい花トリオ、そして母ちゃんのうめ吉を並べ「マテ!」

それからボーイズを各家族の横に・・・マテの手が左右に(笑)

松李、桃花、姫花、七花、うめ吉、桃三、桃丸の記念撮影完成です  お疲れ様!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももじ家の来阪 | トップ | 出発しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事