花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2022フライボール競技会(本部戦)チーム戦と応援団

2022-11-07 | 日記
チームは「バラエティードックス」いつものメーバーで参加しました。
①陽菜ちゃん(豆柴)
②桃花(日本テリア)
③姫花(日本テリア)
④ハナちゃん(スタンダードプードル)











チーム戦はローダーとして立っていたので写真は写せず
残念ながら1回戦で終わってしまいました。

今回も応援に駆けつけてくれた珊瑚ママ

可愛い松李くんと初のご対面「こんなに小さかったんだね~」と懐かしそう

松李くんにおもちゃもいただきました

そしてhannaaちゃんと6月にブリーダーさんのもとから引き取られたあゆみちゃん、二匹は姉妹だったそうです。

hannaちゃんがしている名札は先代の笑魔丸(えまる)くんの物、懐かしい
笑魔丸くんは伍満と同じ年、その昔ホームページが盛んだったころよくHPにお邪魔してました。

実家のパパとママも桃三と桃丸を連れてきてくれました

桃三と桃花は同腹兄妹です

もう一人は風太ママ、ピチピチの松李を抱いて「この感触なつかしい~」
こうして応援に来てくださってるのはみんな伍満つながりの方たち、当時の絆の深さにありがたくこのご縁を大事にしていきたい~
頑張ったチームの仲間たちと記念撮影、一緒に走ってくれてありがとう!

日本テリアの仲間たちとも記念撮影です

松李くんも一緒に

風太ママ撮影、みなさん応援ありがとうございました。



また、お会いできる日を楽しみに・・・

桃花・個人戦7席、七花・個人戦8席でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022フライボール競技会(埼玉... | トップ | どこまで行くの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事