花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

新しいクレートカバー

2022-06-03 | 日記
花トリオのクレートカバーをやっと縫いました
いろいろ気にいらないところはあるけど

取りあえず完成

七花のクレートを新しいのに変えてたのに布を裁断する時すっかり忘れてて
3枚分一緒に切ってしまったが後の祭り💦
まぁ~細かいこと言っても・・・
「七花 出来たからいいやんね~!」って言うんだけど、他にもマットカバーも継ぎ接ぎ、その上か柄合わせが出来てない。
いっつもやねん私のはいい加減に作るねん by七花

クレートの中に入れたらわかれへん

ずぼらなお母さんやなぁ~ by姫花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 練習あるのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事