花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ストレスから胃腸炎

2020-10-28 | 日記

日曜日にフラ友さんの車で犬山に出掛けた七姫親子。

11月に埼玉で開催されるJKCの本部戦の練習でした。

初出場の七花は無謀にも個人戦とダブルス戦に出場で、ダブルス戦でペアを組む

お相手との練習、姫花は今回は桃花と別れ 犬山のチームに入れてもらいます。

知らない場所で知らないワン達と一緒に練習、ビビり親子は緊張してたんでしょうね~

帰ってきてから七花は下痢P ビオフェルミンの飲ましていたけど、さすがに3日続くと心配になって病院に行ってきました

初めてフリーで乗せると静かに座って乗っています

          

10分ほどの距離ですが、意外と賢いやん~~

七花、怒られるから Jちゃんにはナイショやでぇ~クレートに入らないで乗ったこと(笑)

診察の結果は「胃腸炎」先生が「ストレス違うか~整腸剤出しとくから様子見て」だって

家の日本テリアってホンマにストレスに弱いなぁ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKCの訓練試験 | トップ | 芋ほり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事