花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2023年エクストリーム開幕関西大会・総合

2023-04-09 | 日記
今日は兵庫県大塩でエクストリームの大会があり花トリオ参加しました
試合が始まる前に同じ教室から参加のワン達と集合写真、みんな頑張ろうね

ミニチュア総合
姫花

今日はスタートから気合の入っている姫花

久しぶりのやる気モード(笑)



あらあら~スラロームもつまずきが少なかった



どうしたん姫花 調子いいやん

無事、完走出来ました。


桃花



スピードのある桃花、スラロームも跳ねているよう走り抜け 



マウンテンもかけあがり

駆け降り



ドックウオークも駆け抜けて

ゴールに向かって走る桃花 ガンバレ~

七花

七花も今日はJちゃんのコマンドに忠実(笑)





大好きなスラロームで焦りすぎてやり直ししたけど



いけてるいけてる👏

さぁ~これを飛んだら後はトンネル・・・ゴールはすぐそこと思ったら

トンネル入らずそのままゴールに一直線😭 😭 😭 あぁ~

今回の大会、ミニチュア55頭中ジャックラッセルテリアが半分ぐらいいてました。エクストリームはジャクに向いているのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物作り | トップ | 2023年エクストリーム開幕関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事