花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

祝6才

2021-01-27 | 日記

姫花、今日で6才になりました「姫ちゃんお誕生日おめでとう」

あっという間に6才、出産、子育てを経て今はドックスポーツにハマっている?ハマらせられてるのかも・・・犬の6才と言えば人間なら40台、そろそろ身体にも気を付けて無理せずに長く楽しめるといいね!

Jちゃんが作ったバナナケーキで家族だけでお祝いをしました。

大好きな生肉、シィツトと言われると

食事台の上で(笑)

スティでよだれが落ちています(笑)

一瞬でお肉を食べ

トマト、キュウリを食べ

バナナケーキに

生のバナナは食べないのにケーキに入っていると

食べるんだわ

この一年も元気で楽しもうね!  

 

姫花のお兄ちゃんの豆太朗くん「お誕生日おめでとう!」

                       

昨年は会えなかったね! コロナが落ち着いて来たら遊ぼうね。

妹の福梨ちゃんと仲良くしているかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがプロやね2 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事